あいつ、ブログ開設したってよ。

あいつブログ開設したってよ?

 

ブログ開設したってよなんて言うてますけど

ほんとどちらさん?って感じですよねわかります

 

ほんとにね、どこにでもいる所謂ジャニーズヲタクです

結婚してパートしているヲタクです

 

私はこんな感じだよって

勝手にここにつらつらとつたない日本語で綴るよ

ほんとに好きなように好きなことを綴るよ!

だから身バレなんてしたくない!!笑

けど分かる人には分かるかもしれないし

わかってもそっとしといてね

 

とりあえずジャニオタなのは確定で

もう30も過ぎてますんで自分より若い担当に会うために(会う)

美容も頑張ってんだからそんなことについても話したくなるかもだし

日常混ぜながらになるかなあどうかなあ

 

とにかくジャニオタといえばはてなブログ 

思いを共有できたらいいなって思ってます!

 

f:id:johnnys_be:20201218002751j:plain