入金締め切り前に復活当選?

いや、もうストといい関西といい

入金始まってなかったりで復活当選ってどうゆうこと?笑

復活当選って入金されなかった分のチケット分配でしょ?

ってなりますよね笑

どうやら違法行為で取り締まったチケットを復活当選にしているだとか?

ほんとに取締りしたのかな?不正行為でのチケット?

結構復活当選でてるからそうなったら取締されたーって少しはどこかで

嘆かれててもおかしくないなって思うんだけど

業者を取り締まってたら別なのかな。

今までになかったことでざわつきますね。

てことは入金後にまた復活当選第二弾的なのがある?…かも?って感じですかね

 

そもそも強行突破でライブやるのかな?

私はあけおめ行きたくて仕方ないヲタクだけど

関東勢なので人権ないし

今回の復活当選もどうやら関西勢ばかりのようで()

ほんとこれに関しては怒りでしかない

コロナで仕方ないとか言う問題ではく

それなら横アリとか他の地域でもしろよ、と

もちろんそれはその会場近くの名義しか当たらない形で。

1カ所でやると決めたなら平等にしろよって話。

同じ会費払ってるんだから納得いきません。

でも周りの人達は、しゃーなしって言うし大人やなぁって(((( ´ω` ))))

でもそんな事してるから東西分離しちゃうんじゃん?

あぁあ、勘弁してほしいよーーー

 

 

それしてもまじでやるのかな?コンサート

毎日思うよ、やんのかなコンサートって笑

こんな状況で全然想像つかないなぁ