館様コロナ陽性

コ ロ ナ

館様陽性ですか…

すっかりCDTV忘れていたので思い出して

チャンネル変えた瞬間その話をしていてびっくり

その時は大丈夫かな、、くらいだったけど

ツイート見てると「紅白」の文字が

そうか、それがある

なんせもう年の瀬に向かって今年も終わるこの師走

さすが師走まじで秒で終わるわ師走ー!

そんなことはどうでも良くて

紅白出れないなんていうのはほんとに勘弁してください

お願い!!コロナ!!鎮まりたまえ(大泣き)

 

10日で復帰

キスマイ千賀くんは10日で復帰したとな

もうこの事実にすがるしかない

大事な大事な紅白

館さんがRideOnTimeで言ってた言葉が浮かびましたよ

f:id:johnnys_be:20201221205243j:plain

ぶち壊そう!こういうことには強い彼らだから大丈夫だね

それにしても本当にSnowManってなんでとことんそうなの??笑

確かにデビュー前からそうゆうすんなりは行かないグループで

もがき苦しみながら頑張ってる

そんな生き様に惹かれたわけだけど

さすがが過ぎますよ

頭抱えるね

こればかりは願うしかない

他のメンバーが陰性だったのが唯一もの救いです

 

お大事に

とはいえコロナ。恐ろしいコロナだよ。

忙しい時期だったよね。本当にお大事に。

紅白紅白言ってしまったけどダテ様の体が一番心配よ

館様のことだからとっっても責任を感じていそうだな

でもそんなことよりみんなあなたを想っているよ

大事な時期ではあるけど紅白は逃げるわけでもないし

ファンはその時を待ち続けるのみ

これはもうSnowManのファンにはお任せあれ!

って感じだよ

画面越しに会えること楽しみに、

今はゆっくり休んでね!早くパーティータイムしようね!