君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

ツイてます

さてさて早速ですがブログのタイトルについて

めちゃくちゃ悩んだ!みなさんすごいなあと思います

なんでそんな言葉が浮かぶのか?

さすが文才のある方々違いすぎる笑

私はもう好きな歌詞にすることにしましたよ

 

Hey!Say!JUMPの「From.」より

”君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる”

 

なにこの素晴らし過ぎる歌詞!拍手喝采でしょう!

私は聴くたびにグッと心に響かせるわけですよ

ありがとう、ほんとに生まれてきてくれてありがとう

担当とかの誕生日と同じ熱量で感謝しますね(アーメン)

 

そこから

アイドルしてくれてありがとう

続けてくれてありがとう

担当のご両親ありがとう

関係者各位ありがとう

ジャニーさんありがとう

感謝のオンパレード

思いを馳せるわけですよ

最終的に原点に戻って

\ あぁあああ〜生まれてきてくれてありがとーー!!/

 (天を仰ぎながら大の字)

 

これに尽きますね〜

 

いやぁ、オタクってまったく、

たいへんだなあ!!( ◜◡◝ )(何の話?)