佐藤龍我 一定期間自粛

発表

龍我についての処分が発表されました😭

www.johnnys-net.jp

ジュニアの恋愛で自粛の対応してくるなんて

正直言ってびっくり!

ただ時期が時期だったかもしれないなぁ

まだまだコロナ禍であり舞台期間中

グループや家族以外との必要以上の交流などは

きっと自粛しろと言われていたはずだし

ジュニア1人の軽率な行動によってコロナが持ち込まれ

舞台でクラスターになったら…なんて恐ろしすぎる…!

学生らしい軽率な行動ではあるけど

お仕事もたくさんあって将来有望なジュニアがすることではないな

他のジュニアたちにも緊張を与えることもできる今回の発表

 

昨日の舞台では同グループの浮所くんが背中をさすったり

終始笑顔で様子を伺っていたとか(泣けるー)

 

アイドルの恋愛については本当に考えるところ

だって担当が童貞なのもどうなのか(やめろ)

そこに関してはしっかり隠して恋愛してるアイドルはまじで天才やと思いますね

いい相手を選んでいることも株上がりますし

まぁ正直「どうなんだろう〜」ってくらいがいいよね

本当に知らなくていいことすぎるしね

 

 

ジャニーさんの言葉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちいち恋愛禁止だと言わないとわからない子はトップアイドルにはなれない。

そんな当たり前の事言われなくても守れる子しかトップにはいけない。

だからわざわざ恋愛禁止とは公言しないだけだよ。

歳をとって周りがアイドルだと認めなくなったら恋愛も結婚もすればいい。

ただ周りがその子にアイドルとしての必要性を求めているうちはアイドルに徹しなければならない。

アイドルは”仕事”じゃない。そういう”人種”なの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズ事務所はこういうスタンスですよ

だから好きだな

アイドルだって恋愛したいよね

人間だもの

恋愛によって人間的にも成長できるのも確かだし

だけど一般人とは違う領域で見る人にときめきを与えて欲しいし

それができるのがジャニーズと思いたい

遊びじゃなくて真剣に向き合って欲しいんだよね

じゃないと大勢の人から愛されて尊いだとか儚いだとかいう言葉はあげれないし

そうじゃないならタレントしてくださいって話。

なんでアイドルしたいのか、アイドルじゃないといけないのか

そういうことは本人にはしっかり考えて欲しいな

だからアイドル続けてアイドルしてくれているアイドルくん達には

本当に感謝したいと思える